カワハギ満喫させていただきました!② | やまかつの釣りライフ!

やまかつの釣りライフ!

夫婦で船釣にどっぷりハマってます。

美味しいお魚求めて土曜日メインで釣行してます。

カワハギさん、我が家の定番のお鮨でもいただきました!

お鮨屋さんレベルの美味しさでした!

カマの唐揚げも絶品でした!

刺身にした残りの中骨がついた身も唐揚げで美味しくいただきました!

こちらはカワハギの薄皮の塩焼きです!

参考にしたレシピはこちらです!


こちらは薄皮の湯引きです!
ポン酢をかけていただきました!

肝もカワハギの骨でとった出汁で作った潮汁でいただきました!

カワハギ鍋も2回目です!

鍋の後はラーメン作りました!

カワハギエキスたっぷりのラーメンです!

カワハギさん釣って楽しい、食べて美味しい本当に最高のターゲットです!