2022.8.20(土)鳴門海峡 イワシ落し込み 正和丸さん | やまかつの釣りライフ!

やまかつの釣りライフ!

夫婦で船釣にどっぷりハマってます。

美味しいお魚求めて土曜日メインで釣行してます。

イワシ落し込み第2戦 淡路島 福良の正和丸さんに夫婦でお世話になりました。

1番予約だったので右舷艫を確保することができました。

妻は背中あわせの左舷艫です。

先日購入したヒラメ竿 シマノさんのリアランサー ライトヒラメ73 M230 早速使ってみました。

ファーストヒットは妻でキビレちゃんゲットです!

私はハマチでリアランサー無事に鱗付できました! バットパワーがありハマチも楽々あがってきました!

嬉しいゲストの尺アジさんもゲットすることができました!

前回釣りそこねたヒラメちゃんも確保です!

さらに2枚目ゲットです!

妻も負けじと食べごろサイズのタイさんゲットしました。

私は鳴門ではレアなヨコスジフエダイゲットです!

負けじと妻もイネゴチゲットです!

釣り開始の6:00から沖上がりの14:00まで本当にワクワクドキドキの8時間でした!

我が家の釣果はこちらです!
テーブル左が私、右側妻です。
イワシとアジは後半戦で釣れた分をキープしました。

ハマジローも仲良く4匹ずつです!

正和丸さんの釣果ブログにも写真載せていだきました(^^)



次回釣行は9/9 アスリートエンドレスさんでイカメタル最終戦、翌9/10もアスリートエンドレスさんでティップランエギング第1戦の予定です!