鳴門海峡のお魚満喫です!③ | やまかつの釣りライフ!

やまかつの釣りライフ!

夫婦で船釣にどっぷりハマってます。

美味しいお魚求めて土曜日メインで釣行してます。

正和丸さんの落し込みで釣れた夏ビラメ、妻が姿造りにしてくれました!生肝も超絶品でした!

イネゴチも見た目からは想像できない美味でした!

尺アジも姿造りです!

柵にしたはまちも脂ののり抜群でした!

フライにしていだきましたが超絶品でした!

もちろんイワシのフライも絶品です!

小アジもフライでいだきました!

こちらは定番料理のはまちのアラの湯引きポン酢ごま油炒めです!

ヒラメのヒレも唐揚げで美味しくいただきました!

こちらはヨコスジフエダイとキビレの握り鮨です!まったりとした白身で美味しくいただきました!

炙り握りも最高の美味しさでした!

鳴門海峡のお魚本当に美味しいです!