2022.8.6(土)城崎出船 イカメタル アスリートエンドレスさん | やまかつの釣りライフ!

やまかつの釣りライフ!

夫婦で船釣にどっぷりハマってます。

美味しいお魚求めて土曜日メインで釣行してます。

イカメタル第5戦は城崎のアスリートエンドレスさんに夫婦でお世話になってきました。

釣座は抽選の結果左舷前から2席となりました。


高田船長に素晴らしい写真とっていただきました!

当日は潮の流れが超速く、30号からスタートでした。

激渋の中、20:30なんとか一杯目ゲットできました。

ブラックでも追加です。

ぽつぽつの拾い釣りです。

潮が最後まで緩まず40号の重りでもラインが斜めになるほどでした。




前回の反省もあり今回はかなりのエギを使いました。

釣れたエギは写真の通りです。
1番右のKEYSTONEモンローエギ夜焚きチュー2.5号フルブラックがで4杯釣ることができました。

アスリートエンドレスさんの最後にケンサキイカ釣ったらしょうゆの花房さんの刺身醤油がもらえるラストヒット賞初めていただきました!

釣果は私8、妻2と夫婦でなんとか冷えキントレー1枚のツ抜けでした(^_^;)

9月初旬にもう一回アスリートエンドレスさんにお世話になる予定です。次回は頑張りたいと思います!