タックルリニューアルしました! | やまかつの釣りライフ!

やまかつの釣りライフ!

夫婦で船釣にどっぷりハマってます。

美味しいお魚求めて土曜日メインで釣行してます。

ダイワさんの22シーボーグ200J フィッシングマックスさんのセールで購入しました!

リールはシマノ派なので当初はフォースマスター600購入するつもりでした。シマノさんの電動リールなんと言っても探見丸と連動できるのが本当に便利です!

しかしながらフォースマスター600ユーザーの釣友に聞くとやはりタッチドライブが使いにくいとの意見一致でした。


ラインはサバフグ対策にシマノさんの新製品のタナトルサーベルマスター巻いてもらいました!

ディスプレイもかなり見やすいです!

重さはライン巻いた状態で504gでした。
ちなみにカタログ値は490Gです!

こちらはフォースマスター800
574gでした。

リブレさんのハンドルノブEP37も10%OFFで購入しました。セルテートにつけたいと思います。

セール様々です!

オモリグロッドも妻用にショートロッド購入しました!

ベイトのオモリグロッドも購入しました!

もちろん購入ばかりではありません。

ヤフオクさんで使わないタックル売却しました。
そこそこいいお値段で売却できて良かったです!














しっかり梱包いたしました!

ヤフオクさん本当にタックル整理に助かります!