今週もお魚満喫させてもらってます! | やまかつの釣りライフ!

やまかつの釣りライフ!

夫婦で船釣にどっぷりハマってます。

美味しいお魚求めて土曜日メインで釣行してます。

いつものルーティンで週末は尼崎にお魚仕入れに行ってきました!

まずはくらし快援隊さんで、サクラマスを仕入れました!

お値段も超リーズナブルです!

約40cm、1キロ弱でした。

天然サクラマスにつきもののアニーちゃん、ご多分にもれずしっかりいらっしゃいました!

いるばかりではなく生きていたのはびっくりでした!

こちらはさかな館さんで購入した鹿児島産のオオヤマトカマスです!

まるまる太っていました!

定番の塩焼きは超絶品でした!

お刺身で購入したのは愛媛県産のコショウ鯛

綺麗な海域で釣れるクロダイのようなお味でした!

鹿児島県産のヒメフエダイも初めて購入しました!

まったりとした白身の美味しさでした!

くらし快援隊さんでは、マトウダイも超格安で購入することができました!