スーパーライトジギング用にニューロッド購入しました! | やまかつの釣りライフ!

やまかつの釣りライフ!

夫婦で船釣にどっぷりハマってます。

美味しいお魚求めて土曜日メインで釣行してます。

今年ぜひともデビューしたいスーパーライトジギング用のロッド購入しました!

5年前に和具のワンステップさんで体験して以来あまりの楽しさに毎年行きたいと思っていましたが、他の釣りに忙しくご無沙汰していますたが、今年夫婦で再デビューもくろんでます!








番手はS65-00と迷いましたが、アスリートエンドレスさんの船長のアドバイスでS65-0に決めました。日本海ではヒラマサや大型アコウがヒットするそうなので根から素早くはがすパワーが必要だそうです!





細身ながらバワフルそうなロッドです!

鉛筆よりもスリムです!

お値段も新製品ながら30%OFFでした。

実戦投入が本当に待ち遠しいです!