❁ 素敵なプレゼント | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






おはようございます\(◡̈)/♥︎




今日は昨日早めに寝たので早起き♪

昨日も息子と2人でお散歩に行ったので
今日は久しぶりに3人でお散歩です。

腰が砕けませんように((笑)







そういえば最近になり、やっと自分の
お肌を気にかけるようになって・・・


スペシャルケアとして何が合うのか
自分でもよくわからないので
気になるものをサンプルから
色々試していますあせる




今回は最近話題の『スクワランオイル』

{BA843CF1-E54E-4F4B-80BD-11F43C8F3451}

天然由来成分なので嬉しい無添加❁*.゚
しかも化粧水のあとで1滴だけでいいので
長持ちするし、お値段もお手頃なのが◎


これから肌はどんどん急降下してくので
その前にしっかりケアしていきたいなと
思います♩¨̮⑅*








話は変わりまして。


最近、相棒からサプライズで
素敵なプレゼントが届きました♩*


{2FC06B4E-3ADF-4197-8C46-A0FEF3BC1E46}





開けてみると・・・





{1E1B3E77-5623-49CA-80BE-1B2A8E0A0224}




こ、これは!!!♡





前日に連絡を取っていた時に
気になっていたお洋服で
可愛いな~って思ってた物❤︎

びっくりして興奮するわたし((笑)





後ろのデザインも可愛くて、、

{F9479579-07CC-40FC-9462-FFADB1A78B70}

可愛い過ぎて、このブランドに
はまっちゃいました///





そして私をイメージして作ってくれた
というハンドメイドピアス⑅⃝◌

早速付けてみた♡

{A087E4CA-8885-43CB-89A2-0BA54AB1701C}

私なんてこんな可愛いイメージじゃ
ないのになあ。。((汗)


でもでも、どタイプすぎて嬉しい**





そして恒例の食パンは、人気すぎて
ものの10分で消えました汗



娘のためにもと、無添加で作ってくれて。

なので娘にはパン粥として作ってあげたら
これが大ヒット!



もっとくれ~~っておねだりが
凄くてびっくりしました(*´ `* )♡





こんな素敵なサプライズプレゼントを
もらってしまって終始感激でした!!


いつもありがとう° ⑅ * ◌
さすが趣味分かってます✧*。



そんなハッピーな最近のことでした♪






それでは⑅◡̈*




ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村