❁ 息子と2人旅 | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんばんは❁*.゚






そういえば最近、4月22日が
『 よい夫婦の日 』というのを初めて知って
あせる



1月22日のいい夫婦の日は知ってたんですが..
また1つ大切な日が増えました**





とりあえず前日に旦那さんの好きな
キャラメルプリンタルトを焼いて
当日にしっとり食べれるように放置!←



そして4月22日に感謝の言葉と共に
プレゼントしました(❁´◡`❁)

{C5F31387-0626-4099-BD8C-66F8A69FF581}

喜んでくれたのでよかったです♪


喧嘩ばかりする私たちですが、
いつまでも仲良くいたいものですね。。









その後の夜、初めてのママ友である
先輩ママから素敵な出産祝いが
届きました♡♡

{05BAA3BA-DDE3-4B76-AA46-157B86E8197A}

名前入りのぽんちょ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )
可愛くて早速使ってます♪
ありがとう~♡♡




以前は、1駅向こうに住んでいたママ友。
今は引っ越して遠くに行ってしまって...




でもGW明けに会うことになったので
久しぶりということもあり楽しみ❤︎

可愛い娘ちゃんとも会えるのも
楽しみなわたしなのでした!









そんな感じで今日は息子と
2人旅day\(˙꒳˙ )/♡



2人きりになると凄く嬉しそうにするので
可愛くてつい、ベタベタ。
(全力で避けられますが。)






電車に乗ってぷーらぷら。
気になっていたカフェでおやつ❤︎

{F9C720C8-38BB-4038-947D-A013171A9110}
CAFE de GINZA MIYUKI-KAN.

マカロンチョコレートパフェ
◡̈*
ダイエット中だけどたまには・・・ね。





普段はうるさい息子もこの日は
おとなーしくてびっくり。

{40D79C15-B820-4E8B-8627-7EC7302AF579}

色んな人に褒められましたが、
普段の息子を見せてあげたいくらいでした((笑)






おやつの後はウィンドウショッピングしたり
公園に行ったり、2人の時間が過ごせて
私も嬉しかったです♪




また近々2人で出かけようね୧⃛(◡̈)❤︎







それでは*.✩





ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村