❁ 久しぶりの立川 | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんばんは ˚⁺✩





先日は旦那さんが半休だったので
散歩したりAEONに行ったりしました♪





メロン好きな旦那さんにどうしても
飲んで欲しかったスタバの新作✧*。


{25074B19-86F8-4BD8-86FD-CAA5C9259CF5}

とーっても喜んでました♡♡
(私は今日もちゃっかり飲んだけどね...((笑)






それからダイエット中の私のために
相棒に教えてもらったアボカドの凄さ。

早速この日は買いに行きました音譜

{D079F812-DCB7-4915-8BB9-6B7DC7B34ECC}

ダイエットにも美容にも良いなんて・・・
大好きなのにたまにしか食べてなかったのが
なんだか勿体なかったな( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

アボカドさんこれからよろしくね♡♡←








そんな今日は安定ママ友と
久しぶりの立川へ行ってきました♪



ランチでは、お気に入りのところへ
案内できたのでよかったです( *´꒳`*)੭⁾⁾❤︎






私はチキン南蛮と豚汁のセット。

{5E7EB531-8A2E-4F0D-9298-F66D1D859244}

夜が控えめな分、昼間はガッツリ。

2人してたくあん食べ放してて
面白かったなぁ((笑)





そして息子はお子様ランチ⚑⁎∗︎

{70E4FEE5-EAF5-4D75-95B0-28AD3DE4AEFF}

なんとこちら¥300なのです!
新幹線好きな息子にはたまりません♡






ランチの後はちょっとしたキッズスペースで
息子は汗だくになるまで遊びました((笑)

{EF782E26-23A6-4DF1-8017-3A9FEF7071AD}

いつものコーデも大好きなんだけど、
今日はピンクだからもっと好き。←


服はもちろんだけど、それ以上に
あいちゃん可愛いぞ(・ ̫・)♡








そんな感じで、明日から立川で
三重展が開催されるようで・・・((え)


赤福が大好きな私、さぁどうする。


ちょっとお腹と相談して
また明日決めようと思います((笑)







それでは*✲゚*。 ♪





ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村