❁ 昭和記念公園 | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






おはようございます◡̈*♡.°⑅





これまた少し前のママ友親子との事。





東京ドーム約40個分もある
広大な敷地の公園へ行きました♪



この日の息子たちは...

{5AF4C57C-2A1B-4E0C-A4A9-F5B695B1B3F9}

スヌーピーのおそろロンT♡♡






色んなアスレチックがあって
息子たちも嬉しそうでした(﹡´ `﹡)❤︎

{143D3E14-F5FE-4049-B5E2-20425527B487}

{85991016-3337-4CBD-B757-877B2AC7806F}

{CC5C2BBD-AE83-4EF3-BE48-224C5B1D12BE}





そしてママ友にだっこされた娘ちゃん((笑)

{FD7A42FC-29B5-4A1D-92E5-9179BCFB19F2}




もぐもぐ。

{C4EA5BEF-D79E-43E9-8064-36A598A890CE}

娘ちゃん、この日も大人しーく
していてくれました♡







ミルクの時間にはママ友が
息子と遊んでくれて助かった~

{70D26CA9-258F-43B4-ADAC-5DEFF2BA4898}

可愛い写真もありがとう♡♡






これからどんどん暖かくなるので
またたくさん来たいと思います♪






それでは´ω`*






ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村