❁ 家族で多摩動物公園 | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんにちは°.*





この前、家族では初めての
多摩動物公園へ行きました♪




いつものところでぱしゃり。

{3AD677E3-5A07-45A3-9DAA-743CBD05B24A}




初めは昆虫園というところへ行って
たくさんの蝶を見ました❁*.゚

{6EF175CA-9EC3-4F7B-A3C7-11F64C010017}

何千羽もいる蝶たちに旦那さんは感動。
一緒に来れてよかったです(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾






その後、昆虫の大好きな旦那さんは
この付近の場所から1時間くらい
動かなくて暇すぎたので息子と
外で遊んでました~

{E08780DC-124E-43F2-88F0-33F7C5009B17}

{9A072616-02E0-4F42-81CE-52EDE9710DCF}

この顔...((笑)






そしてこの日のメインイベント!


旦那と同じ名前で、同じような
性格のヤギがいるんです。←


やっと夢の共演を果たせました♡

{0D6562E0-DBF0-468F-B65D-6C82C68719C6}

見た目も似てる((笑)
お互い喧嘩腰でおもしろかったです( ̄∀ ̄*)







それから、長い間休止となってしまう
人気のライオンバスにも乗りました♪



近くで見れるとのことでドキドキ。

{40DBB053-75C5-4DF3-A6B0-49001A13094D}

・・・め、めっちゃ近い!!!


大丈夫と分かっていながらも
ちょっと怖かった(>_<)





なぜか私のところばかりに来るこの子。

{BA21CFDC-135D-434E-8ABD-7E29ECEA18E6}

きっと私が美味しそうだったんだろうな...







朝から動物園に来て、奇跡的に
ほぼ回れたので動物園の正面にある
京王れーるランドにも行きました♪

{77C925B5-86FE-4758-B77D-B0CF0854FD00}

息子よりもはしゃいでた旦那さん
なのでした。。






この日は朝からたくさん歩いて
とっても疲れました~


なんと3万歩くらい!!!


平日だったので空いててよかった・‿・❤︎
また家族で来れたらいいな♪






それでは˖⁺⑅♡





ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎


⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村