❁ 京王れーるランド | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんばんは·˖✩




blog書く気があるうちに書きます!←





少し前のことですが、安定のママ友と
気になっていた京王れーるランドに
行ってきました\( ˆoˆ )♡


この日も車で乗っけてってくれて感謝✧*。





とりあえずランチをしてから
向かうことに。



お店の駐車場での1枚!

{2F63247A-5EC9-4D9F-B2EE-9BEFAFF3BD34}

可愛くて真似っこさせてもらった
カーデ。可愛いなあ♡♡






れーるランドに着いてからは
ひたすら遊びまくってました♪

{E96CF3AC-1644-4BD6-A848-334E501DE125}


{47676A7F-7296-4914-82D9-A3F0992C68F4}


{1D31DF24-D3EC-4C2C-9B9C-7A1EFC0C3419}

{3F63FA10-E07D-4EEA-8DAF-BDC635659C64}

立体的なプラレールやシュミレーターで
操縦できるコーナー、バスもあったり
2階にもボールプールや滑り台など
充実したキッズスペースがありました!





そして制服の貸し出しもあったり。

{5F9CB195-5354-497F-AB5B-92CAC0952C01}

嫌すぎて泣く息子((笑)





大人も楽しめるような
素敵な施設でした( *´꒳`* )❤︎




大きくなったらもっとたくさん
楽しめるかなー!!

また近々行きたいと思います♡






それではお気に入りの写真で
おしまい。

{AE065943-7537-4960-A951-ECBE527C28EF}





ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村