終バス | ウエカラムラサキ

ウエカラムラサキ

ブログの説明を入力します。


しまうまプリントから
フォトアルバムが上がってきました^_^




120点‼️^_^



めちゃくちゃ素晴らしい👍



これからは、しまうまプリント様に

お願い致しますm(_ _)m



みんな驚き喜ぶと思います^_^

ありがとう😊




競馬🏇も行って参りました^_^









寒かったし

全く当たらなくて😭



残念でしたが、、、、









でも、

予定通りの餃子まで食べて

久しぶりに飲み過ぎまして、、、、、




帰りの電車では

立ちながら寝て心配され、、、


最寄りのバス停のベンチでは終バスまで

寝てしまい、、、、




※親父の位牌抱いて

高円寺の駅で寝てしまった以来笑






ちょい、やらかしました笑





そんな日もあります(^_^)

※マシな方





また、リベンジに行かねばー(*´ー`*)





では

最後は

団地から見える大山です。



こう見ると

いい景色だなぁ、、、