昨日は仕事が終わってから
弘前まで電車でGO🚃

期待を100万倍上回る
素晴らしい講演会とセミナーでしたおねがい


私の下半期は
きっと凄いことになるウインク
いえ絶対に
凄いことにしてみせますニコニコ


**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

青森市大澤歯科医院

Dr.YUKOのブログにようこそ

女性歯科医師としての

リアルな体験をもとに

幸せな歯科医師になるための

ヒントを発信しています。

美樹柚華(みきゆか)として

人生を好転させる方法も

お伝えしています。

 

美樹柚華のブログはこちら

**************************************

プロフィールはこちらからどうぞ!

**************************************

 



白いシャツが末岡由紀さん。
青いシャツが野上浩一郎さん。

お二人ともベストセラー作家です✨✨



日本人トップ1%の大富豪
末岡由紀さん。
私、存じ上げませんでした。

そうですよねーーー。
大富豪との接点なんてありませんから爆笑


末岡さんの講演をお聞きして
お金を引き寄せられない理由が
判明しました笑い泣き

頭をガツンと殴られたような感じでした❗




こうちゃんとは先週もお会いしました。


二人の間に健さんがちらっ✨

こうちゃんが講演している姿を
初めて見ましたおねがい
今のこうちゃんからは想像できませんが
こじらせ話は面白い❗


懇親会も盛り上がり
たくさんのご縁ができました❣️


弘前市内はもちろんのこと
むつからも参加されていました。

ハッキリ言って
講演内容と値段が会っていません(笑)。
桁違いとはまさにこのこと❗


青森から参加していたMちゃんと
帰りの電車で盛り上がり
青森に着いてから二人で二次会✨🍺


女子力高めのカクテル🍸️


そして本日は
こうちゃんを青森空港までお送りしました。

ベストセラー作家の
マンツーマンコンサルよっ。
超超ラッキー😆💕な時間でした。



こうちゃんとはちょうど1年前の
作家セミナーのランチ会で
お隣のお席になったのがきっかけです。


まさか1年後に
青森で講演会が開催されて
お会いするとは✨✨✨✨


「ご縁」ってどこでどう繋がるか
本当に不思議ですねラブ


でも
待っていては絶対にやってきません。
自分から動かなければ
繋がらないのです。


自分から動く。

なんと言っても
勢いのある人には運もついていますから❣️

お二人からはもちろん
参加されていた方々も素敵な人ばかりでした。

下半期初日に
凄いことをゲットしました。


 

本目次本

1章 今どきの歯科衛生士との付き合い方
2章 やる気を出させるためにすること
3章  トラブル回避のためにすること
4章  個性心理學のススメ
5章  歯科医の心得

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

 

本目次本

1章 歯科医の生態
2章 歯科スタッフのための

トラブルシューティング
3章 患者さん&ビジネスパートナーのための

歯科医院ガイド
4章 個性心理學をマナブ
5章 愛され、生き残れる歯科医師に

なるために

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

 

DO IT NOW!

やるなら今すぐ‼