ベストセラー作家。

本田健さんとランチしちゃいました❣️


青森市大澤歯科医院

Dr.YUKOのブログにようこそ

女性歯科医師としての

リアルな体験をもとに

幸せな歯科医師になるための

ヒントを発信しています。

美樹柚華(みきゆか)として

人生を好転させる方法も

お伝えしています。

 

美樹柚華のブログはこちら

**************************************

プロフィールはこちらからどうぞ!

**************************************



朝から晩まで❗

これから出版したいと思っている人
今をときめくベストセラー作家
出版に関わるお仕事をしている人

年齢も仕事も経歴も生い立ちも
育った環境もまったく違う人たち


共通していることは
「本で自分の思いを伝えたい」
と思っていること。

今までお会いしたことがない
魅力的な人たちばかりでした✴️



セミナーの中で
とても印象に残ったことのひとつ。



出版は1人では出来ません。

この先
著者や作家になりたいのならば
本作りに携わってくれる人
協力関係を築くこと。

そして
協力関係を築いた人たちに
礼を欠くようなことを
しないことが大切です
ということでした。


出版を続けたい者としては爆笑
企画書や構成などに
気をとられてしまいますが
大切なのはそこなんですね❗
という感じでした。


普段のお付き合いの中でも
自分は
協力関係を築いていたつもりでも
スルーされたり
こちらは信頼していたのに
軽く扱われたり
ということがないわけではない。。。


最近も
えっ、その相談
いきなりそっちにいっちゃったのガーン
ということがありました。


どんな世界でも
真の協力関係と信頼関係を
築ける人だけが
成功して生き残れるのでしょうね。


人は一人では生きていけません。
お世話になっている人
協力してくれ人
応援してくれる人への
ご恩は決して忘れてはいけませんね。


 

 

本目次本

1章 今どきの歯科衛生士との付き合い方
2章 やる気を出させるためにすること
3章  トラブル回避のためにすること
4章  個性心理學のススメ
5章  歯科医の心得

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

 

本目次本

1章 歯科医の生態
2章 歯科スタッフのための

トラブルシューティング
3章 患者さん&ビジネスパートナーのための

歯科医院ガイド
4章 個性心理學をマナブ
5章 愛され、生き残れる歯科医師に

なるために

 

ご注文はこちらから↓

 

 

DO IT NOW!

やるなら今すぐ‼