本田健さんの八ヶ岳合宿でご一緒した
タカさん、こと三上隆之さんの
初めてのご著書です。

「エネルギーを整える。」

何度も何度も読み返しています。

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

青森市大澤歯科医院

Dr.YUKOのブログにようこそ

女性歯科医師としての

リアルな体験をもとに

幸せな歯科医師になるための

ヒントを発信しています。

美樹柚華(みきゆか)として

人生を好転させる方法も

お伝えしています。

 

美樹柚華のブログはこちら

**************************************

プロフィールはこちらからどうぞ!

**************************************

帯は本田健さん。

「人生が一瞬で変わる!」



健さん、ごめんなさい笑い泣き

読みましたが 

一瞬で人生は変わりませんでした。


しかし

人生がうまくいっている人と

そうではない人の違いが

明確に言語化されています。


ここ数年、イロイロな分野のことを

たくさんの学んできました。

自分の中に

たくさんの点々を記してきました。

その点々が

綺麗な直線で結ばれた❗という感じです。


お金はあるけれどなぜか痛い人。

人柄は申し分ないのにお金で困っている人。

仕事は上手くいっているのに不健康な人。

いつも不機嫌で元気のない人。


これらは全て

エネルギーのバランスが崩れているから

起こっていること。


健康

衣食住環境

人間環境

仕事


これらのことを整えることによって

人生が変わる。


では、どうやってエネルギーを整えるか?


知りたい方はポチしてねウインク

https://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AF%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%81%8C100-%E4%B8%89%E4%B8%8A-%E9%9A%86%E4%B9%8B/dp/4408650129 


タカさんのお人柄が溢れでている本ですおねがい

分かりやすく丁寧。

そして愛が溢れています。



2022年に八ヶ岳で

初めてタカさんにお会いしたときは

本の製作は既に始まっていましたが

本田健さんに

「タカ、やっと書く気になったねー」

と突っ込まれていました爆笑


今年の5月に八ヶ岳合宿チームで

タカさんの激励会を開催した時は

(私はzoom での参加でしたが)

タカさんから

出版記念講演会が決定したことを

教えて頂きました✨✨✨✨


既に京都会場での出版記念講演会は

終了しましたが

一週間後の土曜日に東京で開催される

出版記念講演会に参加させて頂きますニコニコ


な、なんと

活動の場が海外になった本田健さんが

たまたま日本に帰国しているとのことで

講演会にゲスト出演してくれることが

決まっていますラブ


来週の土曜日まで待てません爆笑




「エネルギーを整える。」の

最後の解説は

タカさんのメンターでもあり

クライアントでもある

本田健さんが書かれています。


解説の最後に

「富士山が一望できる八ヶ岳の書斎にて」

という一文がありますが

その書斎の椅子に

座らせてもらったことがありますウインク


気分は売れっ子作家笑い泣き


エネルギーが溢れる書斎でした❗https://ameblo.jp/dr-yuko0610/entry-12770707505.html 



さーて

私もエネルギーを整えて

あれもこれもやりたいことは全部叶えます爆笑



 

本目次本

1章 今どきの歯科衛生士との付き合い方
2章 やる気を出させるためにすること
3章  トラブル回避のためにすること
4章  個性心理學のススメ
5章  歯科医の心得

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

 

本目次本

1章 歯科医の生態
2章 歯科スタッフのための

トラブルシューティング
3章 患者さん&ビジネスパートナーのための

歯科医院ガイド
4章 個性心理學をマナブ
5章 愛され、生き残れる歯科医師に

なるために

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

 

DO IT NOW!

やるなら今すぐ‼