本田健さんの八ヶ岳の別荘。

健さんが実際に富士山を見ながら
執筆している椅子に座らせて頂きました。

気分は女性医科医師ベストセラー作家爆笑


くだらないプライドが邪魔をして
蓋をしていた自分の感情が爆発した瞬間。

あああ
私にもまだこんな情熱があったのねニコニコ

同じ時間と空間を過ごしてくれた
不思議ワールド満載の(笑)仲間たちに
感謝します🎵

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

青森市大澤歯科医院

Dr.YUKOのブログにようこそ

女性歯科医師としての

リアルな体験をもとに

幸せな歯科医師になるための

ヒントを発信しています。

美樹柚華(みきゆか)として

人生を好転させる方法も

お伝えしています。

 

美樹柚華のブログはこちら

**************************************

プロフィールはこちらからどうぞ!

**************************************

歯科医師の仕事は嫌いではありません。


しかし、30年間、毎日

歯で苦労する患者さんを目の前にし続けると

歯科医師であることの「無力さ」を

感じてしまいます。


そして歯科医師であることが

時々イヤになります。



小さいころから本が大好きな

地方都市に住む女性歯科医師が

2冊の本を出版したら人生が激変しましたおねがい



もともと好奇心旺盛でしたが

出版後の新しいステージが刺激的過ぎて

脳ミソが煮えくり返っています爆笑



歯で困る人が1人でも減りますように❗


そんな思いを込めて

毎朝白衣に着替えています。


歯を削りたいわけでもないし

歯を抜きたいわけでもありません。



一度きりの人生。

大好きな人たちとおしゃべりをして

心を震わせる。


大好きなビールを飲みながら 

酔っぱらって未来を語る。



私自身がワン&オンリーの存在であること。

ワン&オンリーの私だからこそ伝えられること。



歯で困る人が1人でも減りますように。


多くの歯科医師が望んでいることですが

まだまだハードルは高いです。


しかし

私にしか出来ない方法

私だから出来る方法で

食べることと喋ることの大切さを

伝えていきたいと思います。


https://ameblo.jp/mikiyuka2019/entry-12770462943.html 


だって一度きりの人生ですからウインク



あなたの

ワン&オンリーは何ですか?



 

本目次本

1章 今どきの歯科衛生士との付き合い方
2章 やる気を出させるためにすること
3章  トラブル回避のためにすること
4章  個性心理學のススメ
5章  歯科医の心得

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

 

本目次本

1章 歯科医の生態
2章 歯科スタッフのための

トラブルシューティング
3章 患者さん&ビジネスパートナーのための

歯科医院ガイド
4章 個性心理學をマナブ
5章 愛され、生き残れる歯科医師に

なるために

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

 

DO IT NOW!

やるなら今すぐ‼