酵素玄米♡ | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨


楽しみにしていた玄米が届きました爆笑爆笑爆笑







長岡式酵素玄米







そして、素敵な飾り付けはないのですが、自分用の朝ごはん😂



とーーっても美味しい玄米でしたラブラブラブ




なかなか小さな子供がいると自分のためだけに玄米を炊くことが難しいのですが、これだと食べたい時に食べたい分を温められて今まさに炊いたかのような美味しさにびっくりです!!!!




お勧めなので皆さまもぜひお試しくださいラブラブラブラブラブラブ




特にママの皆様にはオススメラブラブラブラブ




忙しい子育ての隙間時間に温めるだけラブラブラブラブ












健康で楽しく生きていけるよう、50代になった今、さらに色々と気をつけていかねばと思うのでしたキラキラキラキラ










銀座古城歯科医院

五代目院長 古城祐子




ぜひご登録をお願いします💓