ウェブチケット | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨


当院の患者様限定でウェブチケットをご用意しましたニコニコ


ポイントを貯めたり、次のご購入の際に貯めポイントを反映さけたり、色々活用できますニコニコ



ウェブチケット









私もこのツクツクというサイト、全く知らなかったのですが、知れば知るほど便利です爆笑爆笑





今回の当院オリジナルオーガニックマウスウォッシュ にご協力いただいた辻安全食品株式会社の辻社長がオススメしてくれたことで私も知ったんですけどね




皆様もぜひこのツクツクでお買い物や体験をしてみてください爆笑爆笑





私も先日、オーガニックシロップや玄米を買ってみましたラブラブ




一人一人の小さな力が、大きな力になりますラブラブラブラブ





子供応援チケット




私も少しずつ勉強してもっと皆様のお役に立てるようになりたいなラブラブラブラブラブラブ









10年前の写真




痩せてる〜アップアップ笑笑







これも笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でもね、ここまでは痩せなくていい!笑




やはり50才過ぎたら少々肉がついてた方がいい!




私の持論ですニヤリニヤリニヤリ





























銀座古城歯科医院

五代目院長 古城祐子




ぜひご登録をお願いします💓