担々麺 | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨


とある日。。。



やけに私の頭が、というかおでこが、広いわけですが💦💦
辻安全食品会社 の辻社長と打ち合わせからの担々麺💓




おかげさまで、私たちのコラボ商品、オーガニックマウスウォッシュ が大好評です爆笑爆笑




本当にありがとうございます😭😭





仕事、子育て、に追われながらこの10年走り続けてきましたが



隙間隙間で打ち合わせをしたり模索してきた中で、やっと素晴らしい商品を開発することができて嬉しい限りです✨




現在、歯磨き粉の開発に向けて頑張っています爆笑




またお知らせさせてくださいね爆笑









銀座古城歯科医院

五代目院長 古城祐子




ぜひご登録をお願いします💓