イギリスからの患者様 | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨

おはようございます😃





イギリス在住の患者様から素敵なお土産をたくさんいただきました✨





イギリスの紅茶、噂のエリザベス女王のクッキー🍪




日本では手に入らないものなのですごく嬉しい爆笑爆笑





イギリスに移住されている皆様の繋がりは素晴らしいですね✨おひとりお一人、ご紹介で繋がって、来日されるタイミングでたくさんの方々にご来院いただき嬉しいです✨




ご紹介でいらっしゃる方々、みなさん本当にお優しくて、日本語もお上手です👏




少々専門用語が伝わりにくいところもありますが、お互いにアプリを使って特に不便なくやりとりできています爆笑

ありがたい時代ですね❣️

アプリ様々💓











さてさて、皆様に大変評判の良い当院オリジナルのオーガニックマウスウォッシュ 😀



おかげさまでネット通販でも次々に売れております爆笑爆笑



当院の患者様もすでにリピートされる方々が爆笑爆笑




また、お身体の事情があり来院はできないけれどマウスウォッシュ を使いたいという患者様はネット通販でご購入✨そしてこのような嬉しいご連絡をいただきました✨








生のお声、嬉しい限りです😭😭





定期購入も設定できますのでぜひぜひ継続して口腔環境にお役立てください✨




マウスウォッシュ のこだわりはこちらに掲載されています✨





オーガニックマウスウォッシュ






☑️完全日本製

☑️オーガニック

☑️大正5年開院五代目院長開発

☑️創立45年辻安全食品会社と共同開発

☑️9つの無添加

☑️殺菌消毒ではなく、バイ菌の餌となる物質を口の中から排除することにより虫歯予防、口臭予防を得られる




皆様に末長く愛される商品の開発をこれからも続けます✨
















銀座古城歯科医院

五代目院長 古城祐子




ご登録をお願いします💓