がんリスク | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨

おはようございます☔️



お天気悪いですね💦




この気温の変化の激しさに娘も周りのお友達も体調に波があり、かわいそうです😢







10歳になると髪型にもこだわりがでてきて顔周りのちょろっと出す毛が大事らしい😅





お年頃ですね爆笑




皆様に大好評のオーガニックマウスウォッシュ ラブラブラブラブ













お友達ママがInstagramで紹介してくれましたラブラブラブラブ




Kさんありがとう😊





がんリスク検査




今は唾液1滴でがんのリスクがわかる時代!!!!




すごいですね〜😀




当院では、がんリスク検査をした後、結果に基づくフォローもしっかり行います!!





ネットで購入したキッドで検査して自己満足で終わっても、何も改善しませんよね!?




その結果をみて、自覚して、その後の自分自身をいかに改善していくか、そこからが大事なところ!!




信頼できる提携施設や、提携ドクターをご紹介し、食事のアドバイスから治療、その後の管理までキラキラ




年に一度の人間ドックを受けていることで満足するのではなく、予防として日々の食生活や考え方そのものを改善することをお勧めします♪





皆様にそれを伝えつつ、私自身も中性脂肪を減らしたり、血圧に気をつけたり、50代に突入して考えることが増えましたアセアセ





出来ることからコツコツと、無理なく地道にやってますラブラブ





みんなに言えることですけど、安易にサプリに頼るのをやめて、まずは食生活の見直しから、1番大切かもですねチュー


























銀座古城歯科医院

五代目院長 古城祐子




ぜひご登録をお願いします💓