夜も星空更けてきました。


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


9月9日に開催しましたブログイベント


あなたの思いは3行にまとめなさい


には 80通を超える

思いのこもった投稿を頂きました。


本当にありがとうございました。


選考にあたり

私、スタッフ、亜美…。

何度も拝読し討議を重ねました。


今回は素晴らしい作品が多く

大賞を1つに絞ることが

どうしてもできません。


そこで…大賞2作品


臼井由妃賞 1 臼井亜美賞 1

青春賞  1


計5作品を選定させて頂きました。


臼井由妃賞には


37 ■決して会うことのない、あなたへを

投稿してくださった


木村典子キャリアコンサルタント~幸せな就職・働くを楽しもう さん


ご自身の体験を素直な言葉に

したためた心にしみる3行文ですね。


臼井亜美賞には


85■父母にを

投稿してくださった


佳奈りお さん


親子の情愛や

表情が浮かんでくる3行文ですね。


青春賞には


52 ■娘さんへの思いを

投稿してくださった


「Hot ai」編集長 ai さん


3行文のお手本のような

素敵な文章ですね。



そしていよいよ大賞の発表です!!


大賞には


19 ■☆息子のお嫁さんへ☆を

投稿してくださった


伊勢志摩真珠ママ さん


優しいお人柄とご家族の温かさが伝わる

最高の3行文ですね。



83 ■愛する同志達に贈ります!を

投稿してくださった


人脈コネクター さん


リズムがあって

音感のいい3行文は

なかなか書けませんね。


以上の2点を選ばせて頂きました。



入賞された5名様には、賞品並びに

賞状を贈らせて頂きます。


おめでとうございます。

後ほどプチメでご連絡いたします。


キラキラ投稿してくださった

どの作品も素晴らしく

心に響くものばかりでした。キラキラ



ご参加頂いた皆様には

ラブラブ心より感謝致します。


皆様と幸せや愛、思いやり。

感じることができたこと


ラブラブ本当にありがとうございました。


    臼井由妃 



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba


 明日もいい日になりますね。



ペタしてね