こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


今日は通算すると

10時間ぐらい


パソコンパソコンとお友達状態です。



原稿を打ち企画書を作り

合間に仕事の打ち合わせ


肩コリ 腰痛予防に

ストレッチをしたり柔道

ラジオ体操


温泉に入り温泉…と。

慌しくも充実した一日です。


 

亜美は 爆睡してぐぅぐぅ

体力補給してはアップ


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-091122_1809~01.jpg


さらに ルミちゃんと遊ぶ…。



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba


  亜美も充実していますね。


ところで…、読者登録2000名まで

カウントダウン99になりました!!


2000名様は節目


丁寧に分りやすく書く

素直な言葉で飾らずに伝えていく。


何も変わるわけではないですが


2000名様が近づくにつれて

身が引き締まっていきます。


私はアクセスアップのために

何かをしたり


人気取りのために

何かを書くというのは嫌いです。


ブログの記事は

①書きたいこと

②役に立つこと

③考えるきっかけになること


著作と同じ意識で書いています。


テーマによっては

著作以上に深いことも

書いています。


あと99名様で2000名


身が引き締まって痩せそうです(笑)あせる




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

 う~ん 痩せたい(亜美)





19日まで関東地区 地下鉄 JR 

アエラの 車内づりに 


新刊8割捨てたら仕事は9割うまくいく/臼井 由妃
掲載されます。


発見したら教えてくださいね。


くわしくはこちら