こんにちは!


幸せバンク銀行


広報部長の臼井亜美です。



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

 お姉ちゃん お兄ちゃんに

 緊急のご連絡があります。


17日(土曜日)から19日(月曜日)まで


ママのご本が


8割捨てたら仕事は9割うまくいく/臼井 由妃
¥1,365
Amazon.co.jp

アエラの
中づり広告
(関東地区)に載ります!


亜美 嬉しい!!アップ


ママもすご~く喜んでいます。音譜


ですが…問題があるんです。

亜美もママも 


今お仕事で関東地区にいません。

戻れないんです。


見られない(涙)わんわんしょぼん


そこで亜美 ママにいいました。


「お姉ちゃん お兄ちゃんに

お願いしたら?」


ママは びっくりひらめき電球してたけれど



亜美ニコニコ 厚かましくてごめんなさい。


ラブラブお姉ちゃん お兄ちゃんにお願いします。


17日(土曜日)から19日(月曜日)まで


ママのご本が


8割捨てたら仕事は9割うまくいく/臼井 由妃



AERAアエラ(朝日新聞出版社)の中づり広告

の中に載ります。


見つけたら ここにあったよ!って


教えてね。


お写真 撮ってくれたら超嬉しいです!


以下の路線に

掲示されるみたいです。



■東京メトロ
丸の内線系=丸の内、日比谷、有楽町、副都心、半蔵門

■JR
山手線群=山手線、常磐快速、常磐各停、横須賀、総武快速、つくばエクスプレス

「ここにあったよ!」って

コメントくれたら嬉しいです。


お写真撮れたらいいなあ~。


記事にして頂いても

メッセージで教えてくれても

いいです。


よろしくお願いします。


ご協力して下さったお姉ちゃん

お兄ちゃんには


ママと相談して 亜美 お礼します。




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

 広報部長 亜美のお願いです。

 よろしくです!!