読者の皆様


始めて

臼井由妃のブログを

ご覧になる皆様


当ブログに

ご訪問を頂き

ありがとうございます。


ブログを開設したのは


2006年9月のことでした。


最初は

ほとんど放置状態

開設しただけ



曲がりなりにも

記事を書くように

なっても

ダメダメブログでした。



自己満足な

伝え方


宣伝や告知の時は

一生懸命

いいたいことを

並べる


最悪でした。



私、気がつくのが

遅いんですね。


今年の2月ごろまで

自己満足ブログを

続けていたのです。


でも…。


ある人に言われ

やっと

私も気づきました。



何をやっていたんだ!

バカ者!臼井由妃!


ドキドキ心を入れ替えたのです。



私は著者として

50冊を超える本を

書いてきたのに


読者様の心ドキドキ

分かって

いなかったのです。



そこから

このブログに書くのは


臼井由妃の心からのメッセージ


日常の出来事


経営者として

著者として

講演者としての


経験に基づく

仕事のコツ

ヒント


少しでも読者様に


勇気や元気

プレゼントできたら


気づきになれば…と。



楽しんで

書かせて

頂いています。



リニュアルは

ブログへの思ドキドキ


この方に お伝えして

実現しました。

こだわり社長様 です。

そして

こだわり社長様に

ご縁ドキドキ

つないでくださったのが

この方 です。

人脈コネクター様 です。



心と心をつなぐ

ドキドキ幸せバンクブログドキドキ

たくさんの方のお力で

生まれました。


ありがとうございます。

そして

これからも

よろしくお願い致します。


「マネーの虎」臼井由妃の社長日記-090613_2225~01.jpg

   ドキドキ私たち張り切っています!ドキドキ

   (臼井由妃&臼井亜美)


ペタしてね