昨夜は品川の和食処で会食




「マネーの虎」臼井由妃の社長日記-23


美男2人に私が1人という

何とも贅沢な構成です。音譜音譜


ナイトに囲まれてご満悦の表情の私。


…といいますか?

どう見ても


「ウチの息子は、ちゃんと仕事をしているのかしら?」

「社長として、頑張っているのよね!」


余計な心配をして

息子の仕事場に押し掛けてきた

「おふくろさん」といった感じですね。!?


こだわり社長さん・人脈コネクターさん!

ご面倒をおかけしました。



超アナログの私

皆様に喜んで頂けるブログとは?

どうしたら、読者様に思いを伝えられるのか?


お二人から教えを受けたのです。メモ


そして…。


まもなく何かが動きだします!


こだわり社長 ×人脈コネクター ×臼井由妃


=かなり濃厚なムーブメント


期待してくださいね。


ペタしてね