輝かしいステージ | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
ジャズシンガー 森 由紀江さんのジャズライブに行ってきました。

大好きな 森由紀江さん。
→ http://ameblo.jp/yyukiem

ワンセッション40分のライブは
三部構成でとっても贅沢な時間でした。


そして、素敵なオリジナルソングは、
何度聴いてもこころにジーンと響いてきます。

英語のスタンダードナンバーも素晴らしい。

でもご自身で作詞された曲にこそ、
森さんの熱い思いが込められていて
何度聞いても涙がにじんできてしまいます。

バンドの皆様の演奏も洗練されていて
しかも皆様とってもかっこいい!


$乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Mori


あなたも一度聴いてみてくださいね。

→ http://www.youtube.com/watch?v=cCrgnDS_b_U&feature=youtube_gdata_player

先日のももいろリボンプロジェクトにご参加くださった
萩原孝一さんとも偶然にお会いできて
しかも御自身の著書をプレゼントいただきました。

「スピリチュアル系国連職員、吼える!」
     萩原孝一 著 たま出版

左から高橋、萩原孝一さん、中屋啓之さん(ドラムス)
$乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-hagiwara


追伸:

「あなたを助ける乳がんの基礎知識」7日間集中プログラム

および

乳がんの診断を受けたときにあなたの強い味方になる

「主治医への質問リスト」

はメルマガにご登録いただいた方すべてにプレゼントしています。

→ http://smile-again.net/report/