胃カメラやめます! | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
先日Xデーへのカウントダウンが始まりましたが、

→ http://ameblo.jp/dr-yasuu/entry-11481495089.html










「やっぱりこわいので胃カメラをやめます!」

















冗談です(^^)/








驚きましたか?


でも今週金曜日の胃カメラは中止になりました。


金曜日の午前中の私の外来患者様が

あまりにも多いということで、

スタッフから健康診断禁止!と言われました。



患者様をいっぱいお待たせしてしまうからです。



でも、健康診断を延期すると



「やっぱり高橋は胃カメラが嫌で逃げたんだぁ!!」



って思われてしまいます。


そう思われるのは心外なので、








急遽、明日木曜日に胃カメラをやります!!








一日繰り上げて胃カメラですから、

逃げてませんよね(^^)/



明日私が頑張っている様子を

また御報告いたしますね。


楽しみですね!


胃カメラ(^^)/



「もう、強がってるんだから!」

と、高橋が信じられない方は

メルマガで高橋のホンネをごらんくださいね。

→ http://smile-again.net/report/