検査のたびにこわくなる。(さちこさまより) | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
さちこさまよりメッセージです。


高橋先生、こんにちは、

遅ればせながら先日のセミナーでは
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
どうもありがとうございました。

2月は術後1年検診がありまして、
正直、病院に行くのが恐くて落ち込んでいました。
 
そんな中、とてもタイミングよく、
ブログで「恐怖の捨て方」を目にして勇気をいただき、
そしてももプロセミナーでは元気をいただき、
なんとか乗り越えられました。
 
すっかり病気のことは忘れており、
もう大丈夫と勘違いしていましたが、
まだまだだったようです。
 
今後も半年ごと、1年ごとに
落ち込んでしまうのかと思うと
先が思いやられますが、、仕方がないですね。
 
これからも高橋先生や、皆さんのパワーをもらって、
検診を受け続けていこうと思います。

今週の胃カメラ頑張ってください!
 (私は恐がりなので鎮静剤なしでは出来ません^^)



高橋です。

ももいろリボンプロジェクトセミナーにご参加

どうもありがとうございました。

やはり検診のたびに

気持ちは落ち込んでしまうのですね。

大丈夫です。

その都度、さちこさんに

パワーをお届けいたしますからね。


普段は胸のことや検査のことは忘れて

人生を楽しまなくちゃいけません。


検査の時にはちょっとしんみりしても

仕方がありませんものね。


そして、合格をもらったら

またしんみりを忘れて

楽しい日々を過ごしましょう。


またお会いできる日を

楽しみにしています。

胃カメラ頑張ってきます!!


これからもよろしくお願い申し上げます。


恐怖の捨て方

→ http://blog.smile-again.net/?eid=1372439