みんなご苦労様! | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
無事に胃カメラを終えてきました。

約1年ちょっとぶりの胃カメラでした。




のどの麻酔中。まだ余裕。
乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-inntoumasui




そっとベッドに横たわってまだ余裕。
乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-relax




胃カメラが始まりまして、余裕のふり(^^)/
乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-GFS




胃カメラ終わってほっとひといき(*^_^*)

乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-finished



ちょっとだけ「ほげ(>_<)」ってしましたが

私でも全く大丈夫でした。


弱虫な私でも大丈夫なのですから、

あなたにもできますね。


少し眠らせてもらうときっと、

あなたも楽にできますよ。


私はあえて意識のしっかりした状態で

やっていただきましたけどね(*^_^*)


あなただけにつらい想いをさせたくないから

少しでも検査を受ける気持ちを

共有できるように・・。


みんなご苦労様!


ちなみに検査は合格しましたよ!!




「もう、ほんとの気持ちを言いなさい!」

と、高橋が信じられない方は

メルマガで高橋のホンネをごらんくださいね。

→ http://smile-again.net/report/