残念無念(ableさまより) | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
ableさまよりメッセージです。

yasuu先生、いつもお疲れ様です。

2月23日のセミナー、残念ながら参加することができません。

私は転職したばかりで現在試用期間中の身。

土日祝日が多忙な日で出勤必須です。
 
なので今回はグッとこらえて涙をのみました。

一生懸命仕事を頑張って、5月にはお休みとれるようにします。

今回のセミナーも、
参加できない人たちへ何らかの形で伝えていただけると嬉しいです。

心配事は唯一つ・・・来月の検診です。
 
残っている左側に石灰化がみられます(半年前のことです)
良性と言われていますが、半年たった今、
どんなふうになっているのか無事なのか・・・。
 
右も良性の石灰化が一年後には全摘に至る結果になったので・・。


セミナーで先生や皆さんとお話したかったです。
 
その楽しみは、検診を合格してお仕事頑張って
その後にとっておきます。
 
楽しみも熟成するほど深い味わいになると言い聞かせて。
 
素晴らしいセミナーになりますようお祈りしています。


高橋です。

こんにちは。

いつもありがとうございます(*^_^*)

お仕事でableさまのチカラをみんなに見せつけてあげてくださいね(^_-)-☆

暖かいお言葉に感謝です。

検診合格を心よりお祈り申し上げております‼

そして、5月のセミナーには是非お会いしたいですね。

私もそれまでにまたableさまを喜ばせるお話を

たくさんご用意しておきますね。

これからもよろしくお願い申し上げます。

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪


特別割引期間は明日2月17日終了です。

2月23日土曜日セミナーはこちらから

→ http://e-skillup.biz/ribbon/