チームメンバーから届いたプレゼント | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
ももいろリボンをイメージした

ステキなイラストが届きました。


$乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-illustyasuu


どうもありがとうございます<(_ _)>


私のオールバックが決まってますね!


ももいろリボンをくるくるってして

躍動感にあふれています。

嬉しいメッセージまでいただきました。

,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

高橋先生

いつもお世話になっております。

「乳がん検診」への意識が私たちクリエイターの

女性陣の間で大変高くなっております。

今まで検診に積極的ではなかったのですが

乳がん検診を含めて

「自分の身体の事をもっと大切にしよう。」

そう思えるようになってきました。

感謝を込めて・・。

,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

どうもありがとうございます。


ももいろリボンのイメージは

二つのループが特徴です。


ひとつのループはママ、

もうひとつのループはお子様です。


そしてハートでつながっている。


それがとっても良く伝わってくる

素晴らしいイラストですね。


どうもありがとうございます。


このステキなイラストを作成してくださったのは

私の動画を担当してくださっている

最高のチームメンバーです。


こころより感謝しております。


私のプロフィール動画はこちらから

→ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=HKZHkQSziqY