しあわせな瞬間 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
たくさんのチビッコ仲間が私にはいます。

ママと一緒に外来に来てくれる男の子たち、女の子たち。

バレンタインデーに

そんな素敵な男の子からのお手紙のプレゼント。

お注射と聴診器、お上手です。


乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-reta-


そして、

「ママのことをこれからも守ってね!」

という心のこもったメッセージをくれました。


乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-letter

どうもありがとうございます。

とっても嬉しいです♪


「お願いします」

に、たくさんの気持ちがこもっていますね(^^)/


もちろん、

ママのことをこれからもしっかりと守っていきますよ(*^_^*)



私の開催するセミナーは

キッズにもご参加いただけることで有名です(^^)/

→ http://e-skillup.biz/ribbon/