運命のひとはそばにいる? | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
本日発行のメールマガジンを特別に公開いたします。

★笑顔になる魔法の言葉★
そばにいるメンバーであなたの運命は変わる。

★魔法の御説明★
一生の仲間を常に意識しよう。

運命を共にしてもいいと思える
本当の仲間を見つけよう。

★感謝感謝です★
おかげさまで
ももいろリボンプロジェクトのページで
400いいね!
達成できそう(^^)/
→ http://abcvw.biz/brd/archives/fjhpma.html

あなたの応援のおかげさまです!!

★★編集後記★★
ブログへのコメントありがとうございます。

お子様の気持ち(大滝さまより)
→→ http://abcvw.biz/brd/archives/liqzmi.html

私も時間を見つけて
大切な運命の仲間たちと会うようにしています。

実際にお会いしなければ
伝わらない気持ちがあります。

目と目を合わせて、
すぐそばでお話することで
一気に解決する問題があります。

だから私は距離や時間に関係なく
会いたい一心で飛んで行きます。

あなたのそばに、あなたの運命を
変えてくれるひとはいますか?

一生、共に歩きたいと
思えるひとはいますか?

素敵な仲間はあなたの財産です。

財産を少しずつ増やしていこう。

色々な集まりに出席し
自分を向上させてくれる仲間たちに
会いに行きましょう。

時間が合わなくても大丈夫。

時間が無いときこそ
一瞬でも会いに行くことで
深いきずなが生まれます。

相手に感動をプレゼントできます。

あなたの「会いたい!」気持ちを
行動に移してくださいね。

チャンスがあれば
必ずつかみとること。

それがあなたの運命を変える
大切なポイントなのです。

それでは、
今日も最高の一日にしましょうね。

毎日、元気のでる魔法の言葉を
お届けします。

→→ 高橋メルマガ


御意見はこちらからお願いします<(_ _)>
→→ https://88auto.biz/dr-yasuu/touroku/toiawase.htm