会社経営の秘訣 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
昨日は都内で会社経営者の集まりがあり

私も”乳がん検診伝道師”として参加してきました。


会社経営の女性起業家たちにも健康の大切さをお伝えしたいし、

男性経営者にも女性社員のことを大切にして欲しい。


そんな思いから以前より色々な集まりに

積極的に参加するようにしています。


昨日は、

”ももいろリボンプロジェクト”の素敵な仲間たちにも

お会いすることができました。


$乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-webparty



もうすぐあなたにもお会い出来ます。


次回、

ももいろリボンプロジェクトセミナー開催が

2月23日 土曜日 13時30分からに決定いたしました。


場所は都内です。



ちょうど一ヶ月前の

1月23日水曜日の朝、

次回の、私のセミナーについての詳細をお知らせいたします。


今回から、中学生以上のお子様のご参加も可能といたします。


女の子は輝く女性になる方法を、

男の子はママや世の中の女性を守る方法を、

御一緒に学びにおいでくださいね。


直接あなたにお会い出来ることを

楽しみにしています。


次回のセミナーの詳細は

1月23日 水曜日の朝のメールマガジンで

先行特別予約枠を募集いたします。

→ メルマガお申し込み





あなたを元気にする、ももプロセミナーの様子は
→ こちら



御意見や御質問はこちらからお待ち申し上げております。
→→ https://88auto.biz/dr-yasuu/touroku/toiawase.htm



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!