疲れがみえちゃった?(ちもれさまより) | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ

ちもれさまより、メッセージをいただきました。

いつも先生のコメントに癒されながら
楽しみに拝見しております♪

先生のお言葉一つ一つの中に大きな強いエネルギーを感じ、
体調不良や悩み勃発なんて時に魔法の言葉を開き元気をもらっています!(^^)!
→ 魔法の言葉

だからこそ伝わる?のか先生が今、
とってもお疲れ状態?なのかなと…。

沢山の患者さんに先生は全力で接してくれて…。。

私にとって先生はスーパーマンだけど☆

その前に生身の人間なのですよ!!

大好きな「かき揚げうどん」や「スィーツ」食べて
お疲れモードを撃退して下さいねo(^-^)o

高橋です。

すごいですね(*^_^*) ちもれさま。

いつもご訪問いただき、どうもありがとうございます。

毎日自分の言葉を発信していると、
私の内面をも全てさらけだすことになります。

私の毎日の変動もきっと
皆様にも伝わっていると思います。

時にはご心配をおかけしてしまうこともあります。

ちもれさまを元気にするために
毎日言葉を発信しているのに
ご心配をおかけしてごめんなさい(^^)/

連日の緊急対応で私もお疲れだったのでしょうか?

ぐっすり休んでもう元気です。

これからもよろしくお願いいたします。



あなたを元気にする、ももプロセミナーの様子は
→ こちら



御意見や御質問はこちらからお待ち申し上げております。
→→ https://88auto.biz/dr-yasuu/touroku/toiawase.htm



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!