あっちいったり、こっちいったり。 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
Nさまより

メルマガ、ブログ、いつもたくさんの力をいただいています。

本当にありがとうございます。

今日、セミナーの参加代金を入金してきました。

外出するには、まだ、
かなりのエネルギーを必要としますが、
きっといいことがあると思うので。

今は、いろんなことをしても、
あまり記憶に残りません。

メモなしではすっぽりと忘れてしまいます。

4月のセミナーも参加しましたが、
申し訳ないのですが、
本当はどんな内容だったかまるで思い出すことができません。

だから、動画はとてもうれしく思いました。

いろんなところに行って、
いろんな方にお会いして、
楽しく過ごしたり、
良かったと感じたりすることができれば、
それでいいのではないかと思っています。

そんな時間を持てることが大切かなと思います。

これで、いいのですよね。


高橋より

いいんですよ、それで。

例えば誰かに会いに行って、
どんな話をしたかを一つ一つは覚えていませんよね。

ただ、なんとなく温もりが残ったり、
しあわせな気持ちが残れば、それで十分だと思います。

また、セミナーで御一緒に
しあわせな楽しい気持ちになりましょうね(^_-)-☆

お待ちしております(^O^)/


あなたのお悩みが少しでも減って、
笑顔になれますように!
→→ 直接あなたに元気の素をプレゼントします。


高橋の原点は→→ こちら

高橋のホンネはこちらから↓↓

reportbanner.png



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!