私の原点 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
私のライフワークである
乳がん検診を広めて行くためのプロジェクト。

ももいろリボンプロジェクト

その原点となったのは
あるシングルマザーを襲った出来事でした。

もう二度と
女性たちに悲しみを繰り返して欲しくない。


ママたちには
子供たちの成長した姿を
しっかりと見届けてほしい。

その思いから
私は乳がん検診伝道師としての道を
選んだのです。

こういった想いを
私の大切な友人が
動画にまとめてくれました。

何度も何度も
私の話を聞いてくださって
何週間も何ヶ月も悩み
ようやく出来上がった一本の動画。

私には大切な大切な宝物です。

あなたに私の想いが届いたら嬉しいです。

すでにご覧の皆様も
高橋のセミナーの前に
もういちどご覧くださいね。

あなたに会場で
お会い出来ることを
楽しみにしています。



明日のメルマガもお楽しみに↓↓

reportbanner.png




読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!