清純派なあなたへ。 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
私の「意外な一面」と言われることが多いのが

「お花が大好き!」なところでしょうか?


ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

一番大好きなお花は

「カサブランカ」

です。


花言葉は、

「高貴、雄大な愛、威厳。」

であり、

頑張っている女性たちに捧げたいお花です。



そして、

8月のセミナーで大切な友人から

プレゼントしていただいた胡蝶蘭も

やはり大好きなお花のひとつです。


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-kotyouran



胡蝶蘭の花言葉は

「幸せが飛んでくる。」

だそうです。


そしてさらに白い胡蝶蘭は

「変わらぬ愛」

「清純」

を表すそうです。


ステキなお花ですね。


あなたへもきっと

ますます幸せが来ますように。


私にできることは

これからも「変わらぬ愛」で

闘うあなたを支え続けていくことです。


今日はあなたにお写真ではありますが

胡蝶蘭をお送りさせていただきました。


これからも

「威厳」をもって胸を張って

歩いていきましょうね。

きっと「幸せは飛んでくる」からね。


「清純」派なあなたも、

大人の魅力をもつあなたも、

いつもいつも応援しています。

次回セミナーの時は
どんな幸せなお花が飛んでくるかな?
→→ こちらに見に来てね!!


明日のメルマガにもご注目↓↓

reportbanner.png



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!