冒険野郎の登場です! | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
近日中に公開予定ですが、

今日は緊張しながらも

以前からとっても興味のあった病院へ

取材に行ってきました。


通常は、

病院同士の連携を利用して

研修などをおこなうのが通常ですが

私は自分の力でどこまでできるのかを

試したい年頃なのです。


教授の先生などのお力をお借りして

研修をさせていただくと

研修先の先生方にもご負担をおかけしますし

個人での申し込みであれば

気兼ねなく先生方も

お付き合いいただけると思ったのです。


ですから直接病院へご相談させていただきました。



今日は第1日目。

いつものように、

初めての試みはびっくりするような

アクシデントがおきましたが

無事に1日目が終了いたしました。

出発前のちょっと緊張の表情です。
$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-beforeresearch


緊張しながらも、

でもゆったりとカフェでくつろいでから

出発いたしました。


大切なのは

いつもの自分のペースを崩さないこと。


どんな時でも

自分のペースに持って行くことが

大切なのです。


また、御報告をさせてくださいね。


セミナーの時にも

詳しく御説明いたしますからね。


お写真たくさん準備しています。
→→ こちらに見に来てね!!


明日のメルマガにもご注目↓↓

reportbanner.png



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!