危険なアメリカンドリーム | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
昨日から、
高橋の食生活シリーズになっている模様です。

せっかく
勉強においでになっているのに
ごめんなさい。

少し、高橋の生き方についても
知っておいて欲しいから、
お付き合いくださいね。

身体が大きいこともあって

日本の座席は小さく感じます。

エアコンの効きも弱く感じます。

日本車も小さい気がします。

定食屋さんのお食事の量も
少なく感じます。

マックのポテトも小さく感じます。

コーラも小さい感じ。


そんなわけで時々、

アメリカンなレストランに伺います。


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-American



ゆったりシート。

大きなフライドポテト。

大きなステーキ。

特大のダイエットコーク。

寒いぐらいのエアコン。

耳が痛いぐらいのアメリカンポップス。


アメリカンな空間が心を癒してくれます。


サイズの小さい人間じゃつまらないから、

時には大きな夢を追いかけたいですね。

でも時々ですからね!

「食事管理がなっていない!」

って怒らないでくださいね。


気持ちがたるんだら、また引き締めて、

引き締めたら、またたるんで。


って上手にコントロールしていきますからね。


次回セミナーの時に高橋は
「スリム」な姿で現れるかどうか
→→ あなたの目で確認を!!


明日のメルマガにもご注目↓↓

reportbanner.png



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!