パワーの源 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
良くご存じの方もいらっしゃいますが、

私は相当なチキン好き好きです。


毎日毎日、

1日3食チキンでも嬉しいです。


そんなわけで金曜日の外来日には

お昼に出来るだけチキンをいただくように

しています。

いつもカフェでいただくランチです。
$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Chickenlunch



午後の針生検の精度を高めるためにチキンが不可欠なのです。


集中力は空腹では発揮できません。


しっかりと食事をとり、

集中力を高めて

非常に高い精度の針生検をおこないます。


患者様の診断を左右する大切な針生検。


このチキンくんが

あなたを守っているといっても

過言ではありません。


今度みんなで

唐揚げパーティーなんか

しちゃいましょうか?


→→ セミナー懇親会は唐揚げメインで!?

なんだかんだ理由を付けて

自分の楽しみを正当化するのが

私の悪い所でもあり

良いところでもあり(^_^)v


明日のメルマガにご注目↓↓

reportbanner.png



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!