愛のキューピッド | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
いつも参加するセミナーやパーティーで
とってもお世話になっている方がいます。

株式会社TARA11の代表取締役 田邊祐子さまです。
→→ TARA11のホームページはこちら

エステサロンやネイルサロンも経営されています。

田邊さまはこんな風におっしゃいます。

。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜

あなたにとっての成功とは?

成功は、自分がどの様な夢を想い、描き、行動したか。

一人ではくじけそうになっても、仲間がいれば乗り越えられます。
その仲間がTARA11です。

人生に失敗は無いと思います。
考え、又行動し、沢山の経験をして、
継続する事が大切だと思います。

1度きりの人生、

『○○しておけば良かった』ではなく、
『悔いなし!幸せです!』の笑顔で旅立ちたいです!

お一人でも多くの方々に
“ワクワク!ドキドキ!キラキラ”輝く人生を、
笑顔と感動と感謝で毎日をお過ごし戴きながら
ご縁がつながって行けたら嬉しく想います。

。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜

華やかな雰囲気をお持ちの彼女は
いつもキラキラした笑顔をみせてくれます。

そして、たくさんの御高名な皆様と
お友達でいらっしゃいます。

私にまで暖かく声をかけてくださいます。


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Ms Tanabe Yuko


始めてお会いした時にも
ニコニコと話しかけてくださって、
それ以来、交流会などでは
お会いするたびにに
「高橋先生!!」
とお声がけいただき、
私がまだお友達になっていない皆様への
ご紹介をしてくださるのです。

まさしく「愛のキューピッド」ですね!

とっても感謝しています。

先日の第1回ももいろリボンセミナーにも
ゴージャスなお花を届けてくださいました。


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Ms Tanabes flower


こんなに誰かを喜ばせることの
出来る方って、素晴らしいですよね。

あなたもきっと
田邊祐子さんに会ったら
元気いっぱいになると思います。

是非みんなで
お会いしましょうね!!

とっても素敵な女性です。

あなたともすぐ
お友達になれると思います。

楽しみでしょ?

これからも
田邊祐子さまのおかげで
「ももいろリボンプロジェクト」メンバーが
増えていくことと思います。

ほんとにたくさんの皆様に
私の活動が支えられていることを感じます。

田邊祐子様のFacebookはこちら
→→ 愛のキューピッド

明日のメルマガもお楽しみに↓↓

reportbanner.png



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!