ももプロセミナーのご感想 Sさまより | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
Sさま ありがとうございます。

☆∴:.。★.‥゛°°★°.:¨☆。∵★.゜゛。☆。∵。☆∴:.。★.‥゛°°
yasuu先生、こんにちは。

8月18日のセミナーではお世話になりました。

とても充実した内容で、
いろいろと勉強になりました。

このような企画を続けていかれることは、
本当は大変困難なことではないかと、
そう感じました。

それでも行動することが、
先生の原動力でもあるのでしょうね。

ももいろりぼんプロジェクトは
先生のライフワークになりそうですね。

私も患者として、
できることを考えながら
生きて行きたいと思います。

懇親会では初めてお会いする方
ばかりだったのに、
あっという間に仲良くなってしまいました。

先生ともお話させていただき嬉しかったです。

質問にもお答えいただきありがとうございました。

新たなつながりを得て、元気をもらえました。

みなさん、あのあとも
場所を変えてお話されたようですが、
私はサッカー観戦のために
新横浜へ急がなくてはならず、
少々後ろ髪ひかれる思いでした。

次のセミナーは残念ながら
参加できそうにないのですが、
またいろんな形でご一緒させていただき
勉強したいと思います。

先生方をはじめ、
開催に尽力された皆さま、
本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。
☆∴:.。★.‥゛°°★°.:¨☆。∵★.゜゛。☆。∵。☆∴:.。★.‥゛°°


高橋より

Sさま ありがとうございました。

そうですね!

ももプロは間違いなく
私のライフワークです。

セミナーにご参加いただき
とっても嬉しかったです。

またSさまにお会い出来る日を
楽しみにしております♪

これからもよろしくお願い申し上げます。

明日のメルマガもお楽しみに↓↓

reportbanner.png



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!