ももプロセミナーのご感想 Eさま | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
Eさま ありがとうございます!!

ご感想をいただきました。ありがとうございます。


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-yuuki



「ももいろリボンプロジェクト」
第一回セミナー『女性のための健康講座』

セミナー、懇親会を含め、充実の午後となりました。

管理栄養士、菊池真由子先生の『免疫力アップの食事』
乳がん検診伝道師・外科医 高橋保正先生の
『あなたが200%輝くために知っておくべき乳がんの真実』

精神科医・作家、樺沢紫苑先生の
『”苦しい”が”楽しい”にかわる! シークレットミニセミナー』

直接役立つ情報のほかに、
先生方の生き方やお考えに触れることができた数時間でした。

心に残った言葉は
「受け入れる」
「今にフォーカスする」
(いまを精一杯生きる。取り越し苦労をしない)、
「感謝する」

そして懇親会で交流を深めた
参加者みなさんの明るい笑顔をみたとき、
みんな案外これらを実践していらっしゃる方々ばかり
なのではないかという気がしてきました。

これからこの輪をすこしずつひろめていくことが、
「乳がん検診100%の日本」につながっていくのですね。

樺沢先生、菊池先生、高橋先生、
ほんとうにありがとうございました。

そして、セミナー開催まで、
とても丁寧なフォローを続けてくださった
株式会社バレーフィールドの神藤浩史様
ありがとうございました。



Eさま ありがとうございます。

暖かい、そしてじっくりお聞きくださって
感謝申し上げます。

またお会い出来ることを
心待ちにしております。

この素敵な輪を広げていきましょうね!

これからもよろしくお願い申し上げます。


明日のメルマガもお楽しみに↓↓

reportbanner.png



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!