宿命って信じますか? | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
「あなたの宿命は決まっている。」

 そう言われたらどう思いますか?

「生まれたときからすでに、
 あなたの立ち位置は決まっていて
 人生の中の波が決まっている。」


 と言われたら、信じられますか?


昨日のセミナーでは

本を出版されたたくさんの先生方と

お話をさせていただきました。


その中でも、素敵なお一人をご紹介させていただきます。

みさと動心(どうしん)さまです。

動心さんのファンの皆様、ごめんなさい。

$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Ms Misato Doshin



いかがですか?

素敵な方でしょ?


生年月日だけで、

私の人生を、そして生き様を

見抜かれてしまいました。


私は占いは信じません。

占いに左右される人生なんて

つまらないと思います。


でも動心学は占いではないのです。

あなたの立ち位置を見極め、

正しい方向に導くための学問だそうです。


女性たちは

みんなぞろぞろと行列を作って

みさと動心さまに

人生をみていただいてましたよ。


私もとてもわくわくした時間を

過ごさせていただきました。


あなたもお会いしてみたいでしょ?


今度、みんなでお会い出来たら嬉しいですね!



動心さま

みんなでお会い出来るのは

きっと宿命で決まってますよね(*^_^*)



女性たちを元気にしてくれる皆様の味方を、

また見つけちゃいました!!


素敵な本はこちらです。






みさと動心さまのブログはこちら


ところで、

私はどんな人間なのか?

どんな人生が待っているのか?

知りたいですか??



どうしようかな?

恥ずかしいからメルマガ限定で

明日お伝えいたしますね。


明日のメルマガもお楽しみに↓↓

reportbanner.png


8月18日人生を輝かせるセミナー。
もうすぐ締め切りです。

→→ しあわせの入り口はこちら!!

$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-logoseminar



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!