豪華なトークショー | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
ドクターも
閉鎖的な社会にいるのではなく
色々な世界の皆様のお話を
聞きに行って自分の世界観を
変えていくべきだと思っています。


といってもそれは苦しいことではなく
素敵な仲間たちのお話を伺いながら
楽しい時間を過ごすだけで
良いのです。


自然に会話が弾みます。

自然に情報が耳に入ってきます。

明日へ向けての希望がわいてきます。

そこで得たパワーをまた
患者様にお届けすることができます。

今日は午前中の回診のあと、

業界カリスマ著者 
真夏の熱い祭典!異種混合!8名の著書による夏の祭典!

に参加してきました。

たくさんの素敵な仲間たちとともに
今後の
「ももいろリボンプロジェクト」
へのお力添えをお願いしてきました。

女性の皆様の仲間たちが
どんどん増えていくことは
とても嬉しいです!!

8月18日人生を輝かせるセミナー。
もうすぐ締め切りです。

→→ しあわせの入り口はこちら!!

$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-logoseminar


明日のメルマガもお楽しみに↓↓

reportbanner.png




読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!