魅惑の人脈塾。 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
また参加してしまいました。

鳥居祐一さんの「人脈塾」

前回に引き続き、
約30名の仲間たちとともに
世界中を飛び回る
鳥居祐一さんのお話を
伺ってきました。


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Mr.Torii
みんな素敵な仲間たち


鳥居さんが何よりすごいのは
出会うたびに必ず私たちに
何か特別なプレゼントを
用意してくださることです。

それは、
言葉のプレゼントだったり
生き方のアドバイスであったり
素敵なお友達をご紹介いただいたり
かけがえのないものを
必ずプレゼントしてくださいます。

たくさん与えていただくと
たくさんお返しをしたくなります。

ですから鳥居さんのセミナーは
鳥居さんにお返ししたい人々で
いつもあふれています。

何かお手伝いをしたい。

何かお役にたちたい。

すべてのセミナーやパーティーに
参加したい。

みんなそう思っています。

ですから常連さんがたくさんいます。


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-With Torii
鳥居さんと管理栄養士の菊池真由子さん





私もすでに、2回目の参加。

鳥居さんをみていると
思うんです。

私は皆様に
どれだけのことを
してあげられてるのかな?

たくさん喜んでもらえてるのかな?

今日鳥居さんから
学んだことを、
一つずつ実践していこうと
思います。

鳥居祐一さんのメルマガ
とっても楽しいです!
→→ http://ameblo.jp/torii-yuichi/

私も、
まずはUstream生放送への出演で
あなたに喜んでいただけたら
嬉しいです。

詳しくはこちら
→→ https://www.facebook.com/momoiroribbon

あなたを笑顔にする情報を明日も↓↓

reportbanner.png





読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=dr-yasuu